Motoyuki's Resilience Life

レジリエンスを高めるためにIT・介護・人材育成などジャンル問わず考えを綴る佐々木基之のブログ

プロフィールを考えてみようかなと思います。

おはようございます。

 

明日から3連休という方も多いと思います。今日1日しっかりがんばっていきましょう。

このブログも連日ではないものの、更新を続けて1ヵ月経ちました。

1ヵ月続けてみて、1番最初のエントリで目標に掲げた、

1.ブログを続ける目的が明確にない

=> "佐々木基之"という人間性の発信  

2.ブログにエントリする記事にテーマだったりがない

=> 興味関心のあるカテゴリを用意し、そこに関連する内容を発信

上記2項目についての振り返りを次の記事でしようかなと思っています。

 

また、ブログを始めて1ヵ月経ったので、プロフィールを作ってみようかなと思っています。

自分を振り返る機会ってあまりないですし、そのような時間の使い方も最近していなかったので、これを機にしようかなと思っています。

プロフィールを考えるだけで満足しないように、以下の記事を参考にしながらプロフィールがMEMOで終わらないよう気をつけようと思います。



では今日もよい1日を